2014.09.20 秋緋色。
こんばんは。 きょうのおはなしはー


秋の花はあまり撮った記憶がありません。


DSC_3239ct_140919.jpg
未桜:・・・・・・

春や夏の花と違って幽かな侘しさを感じます。
もう少し前向きな表現だと落ち着きがある、でしょうか。


DSC_3221_140919.jpg
未桜:この花結構派手だと思うけどな~。
mionn:そうかな?

秋の七草よりは派手かもしれませんね。
派手というより妖艶かな。
翳りも感じるのはさすが秋の花。


DSC_3241ct_140919.jpg
未桜:ちょっと変わってる。個性強い。
mionn:そうかなぁ~?


晴れた空のもと、田んぼの畔とかで咲いているのを見ると
風景に良く馴染んでいるなぁ、秋だなぁ、と強く感じます。
良く実った稲穂の匂いと共に思い浮かんでくる花です。




web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/415-90ee47c5