2014.11.07 一年かけて。
こんばんは。 きょうのおはなしはー


まーたひと月近く経ってしまいました。もう立冬です。寒いです。
ちょっとぼんやりしていると季節はあっという間に過ぎていってしまいますね。
紅葉どうしようかなぁとか考えてるうちにもうすぐイルミネーションの季節ですよ・・・・・・

と、愚痴っぽいおはなしはこのくらいにして。
先月20日うちにもミクさんがやってきました。


DSC_3446_141107.jpg

控えめなメイクと癖のない顔立ちには大変好感が持てたのですが、
緑の眉とアイシャドウは私にはどうにも手に負えなくて・・・・・・
まだきたばかりでしたが引き直してしまいました。


DSC_3422_141107.jpg

眉と二重線はグレイ系、アイシャドウはピンク系で引き直し。極々普通な色です。
オーソドックスな色にしたのでウイッグや服の色使いの幅が広がりました。

なんといっても着回しが楽になってほんと助かってます。






web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/417-32f88efd