web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


ああー・・またひと月近くあいてしまいました~


DSC_3537ct_141203.jpg
るーこ姉:・・・・・・・・・・・・・・・・・・たいくつね。
mionn:・・・申し訳ないです。

先月半ばにひいた風邪がなかなかよくなりません。
毎年冬になる度にそんな感じです。
そんな体調でもふらふら出歩いて・・・ま、治らないですよねぇ。
少しは学習しろよ私・・・

・・・・・・

みくさんの調子がすこ~し気になったので様子を見てみるとー・・

DSC_3466_141203.jpg

股間軸受けに亀裂があったので交換。
うちに来てすぐの時は何ともなかったから約ひと月ってところです。
他の子より早かったなぁ。


DSC_3578ct_141203.jpg
みく:もう大丈夫です。太もも上がりますっ!
イリヤ:・・・・・・ほんとに大丈夫なの?

大丈夫です。
パーツ交換してより良くなりました。

あとは自分の体調を何とか・・・・・・




web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/419-053a84e7
