2008.03.22 長い道のり
こんばんは。 きょうのおはなしは-

作業中のふたつのヘッドですがようやく何とかなってきました。体調不良やペイントでつまづいたりはまったり凹んだりで随分時間がかかりました。

・・・かかった割にはいつも通りな感じですけど。

IMG_3967_080322.jpg
この子は前回からあまり変わってません。髪が短くなったくらいです。

IMG_3977_080322.jpg
前垂らしボブは難しいです。もう少し後ろをカットした方がいいかもです。

IMG_3993_080323.jpg
前髪ももう少しかな・・カットは後戻りできないのでこわいです。

IMG_3997_080323.jpg
似たような写真ばっかりですが・・・

次の子がいろいろとー・・

IMG_3964_080322.jpg
時間がかかりました。
前回の途中写真から随分変わっていますが
全体の雰囲気はいつもの自分がペイントしてる子たちと変わっていません。
眼の色は左が緑、右が青のオッドアイ。

IMG_3949_080322.jpg
え~とこっちの方が色の違いがわかりやすいと思いますが・・・

後は細々とした部分と髪の調整、パステルで頬色をつけコーティングして終了です。
完成時にもう一度写真を出すつもりですが、この先は大きく印象は変わらないと思います。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/42-9cf40a9d