web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


少々気が早い気もしますが、今年を振り返ってみるとー・・
やー更新の少ない一年であったなぁとつくづく思います。
この先毎日更新しても週一回更新数に届きません。

原因は色々とありそうです。でもまぁいいや。
そんな状況でもお礼写真は12回分できましたっ!←当たり前
・・・や、その、確かにそうですが・・・・・・


DSC_3886ct_141211.jpg
イリヤ:未桜、セーター透けてるよ。
未桜:あ~このセーター雛衣ちゃんのなんだ。しょうがないね~ひーちゃんも。
イリヤ:いや袖じゃなくて

時間が無い時は面倒だなと思いつつも、
色々と好き勝手やったり季節感を出してみたりで結構楽しいです。
今年は7月か8月にやる水着お礼写真ができませんでした。
少々心残りがありますね。


DSC_3897ct_141211.jpg
未桜:おねーちゃん達のセーターどれも何となく透けるんだよ。ほんとしょうがないよね。
イリヤ:あー・・・・・・まぁ未桜が気になんないなら別にいいよ。
mionn:自分のを着ればいいのに。

・・・・・・・・・・・・

今のお礼写真はクリスマス期間用(→サンタコスとかしてません。ごく普通)なので
今月はもう一枚撮らないと。

web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/420-0059a981
