web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


昨日ドルパ32に行ってきました。
例によってカメラを持って行かなかったので写真は有りません。


DSC_3585_141215.jpg
るーこ妹:・・・・・・

限定抽選列に参戦、ささらをお迎えできました~。
受注枠なのでやってくるのは来年一月中旬頃。
少し先です。


DSC_3779_141215.jpg
るーこ妹:寒い。

少し先だけどー・・
今年最後に良い事があって、
それが来年に繋がっていくみたいな感じもして嬉しいです。


DSC_3796_141215.jpg
るーこ妹:そういう気持ちは分かち合うともっと嬉しくなる。
mionn:・・・・・・遠まわしにお土産を要求しているものと推測されますがー・・


DSC_3830_141215.jpg
るーこ妹:・・・・・・まぁ期待はしてなかったし。
mionn:(・・・珍しく拗ねているような気も)


お迎えが決定した時点で達成感と疲労で他の買い物はまあいいや、ってなってしまい、
ディーラーさん巡りでは冬物のパンツを二本買っただけ。
思考停止状態っぽかったので正しい判断だったとは思いますが、
今考えるとちょっともったいなかったですね。




web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/421-33c76049
