こんばんは。 きょうのおはなしはー


新年のごあいさつ写真を撮る準備をしていた時のおはなし。


DSC_4001_150102.jpg
mionn:えーと、奥から手前に巻いて輪を作って外から内へ通して輪をー・・そのままじっとしてて!
るーこ姉:ん。
mionn:右も同じようにー・・るーこ、右手人差し指も。
るーこ姉:ん。

日頃着慣れない服を着付けるのは大変です。


DSC_4034_150102.jpg
るーこ姉:ねぇmionn
mionn:作った輪を指を抜いて出来た反対側の輪にー・・え、なに?動かないでってば!
るーこ姉:さっきから胸を触り放題なんだけど。
mionn:そんなこと言うなら自分で結んでっ!!

でも出来るだけきちんと着付けるよう心掛けてます。
手順がわからなくて上手く行かない時もよくありますが。


DSC_4004_150102.jpg
るーこ姉:嫌よ。
mionn:・・・・・・なんで?
るーこ姉:そんな面倒くさいことしたくないわ。

・・・・・・

中でも紐やリボンを結ぶのはかなり苦手です。
この子達の服やアクセサリ、あと靴とか・・・・・・結構多いですよね~・・・



web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/424-71b7dde7