web拍手 by FC2
2015.01.03 元日の夜。
こんばんは。 きょうのおはなしはー


ちょっとばかり気を使ってみました。


DSC_4038ct_150103.jpg
未桜:今年のお正月もこれ着たかったなぁ。せっかく出したのに・・・
mionn:や~ごめんね。まぁそのあれですよ、


DSC_4043ct_150103.jpg
未桜:ん?るーちゃん達の巫女さん姿が見たかったの?
mionn:それもあるけどー・・そうじゃなくて、
未桜:ん??なんだろ??
mionn:あ~その・・・イリヤの衣装をね、用意できなくて・・・・・・
未桜:ああっ!そっかぁ!!

はい、準備不足です。私の落ち度です。

 DSC_4055ct_150103.jpg
未桜:ダメだよmionn 。そーゆーのはちゃんと用意しなくちゃね。
mionn:うん。
未桜:イリヤはあれで案外気にするんだから。
mionn:気を付けます。イリヤの衣装はー・・う~ん、上巳の節句までには何とか。

・・・・・・

人数が増えてくると気配りとか気遣いも増えてきますね。

未桜:じょうしのせっく??
mionn:桃の節句。ひな祭り。
未桜:三月かぁ。ずいぶん先だね。

そうでもないです。たぶんあっという間。






web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/425-5399e386
