こんばんは。 きょうのおはなしはー


先日参加した『寝てはいけない撮影会+DS42弾丸ツアー』の模様を二回に分けてお伝えします。


DSC_4373_150111.jpg
ドルショから戻った直後の様子。某ドールバッグに三人はかなり厳しい。


前半はミクさんメインです。





DS前夜の撮影会は午後10時から始まりました。
会場となるスタジオには以前にも来たことがあります。(→このお話。

今回は前回私は使わなかった洋室から撮影を開始です。


DSC_4223_150111.jpg
上を向いているのでウィッグキャップが見えてしまってます。髪で隠せばよかった。

壁際にあったアンティーク風スタンド。結構大きいです。
縁の飾りがちょっと前に見たインクキャップスっていうキノコみたい。
(キノコはもうちょっとなんというか~・・な雰囲気です)


DSC_4224_150111.jpg


DSC_4218_150111.jpg
薔薇と。


IMG_0097_150111.jpg
こんな感じで撮影してました。


DSC_4231_150111.jpg
ライオンと。


DSC_4238_150111.jpg
これは豪華な椅子で肘掛けがライオンになっていました。


・・・・・・・・・・・・


次は和室へ。


DSC_4259_150111.jpg


この部屋は明かりがミックス、床の間が赤い壁、暗い、とか、とにかく難しかったです。
大変良い雰囲気なので暗いのは良しとして・・・・・・
雰囲気重視なホワイトバランスでも・・・・・・色がとても難しかったです。


DSC_4270_150111.jpg
こわごわ近づくちいさなふたり。(南風原さんちのお二人)

・・・・・・

と、前半はみくさんメインで構成してみました。
後半は他の子達とDSをちょっとだけ、の予定です。



web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/427-de69519a