web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


前回からの続きです。


DSC_4336_150112.jpg


撮影会はみくさん以外の子達を、DSはー・・参加証明写真orz






みくさん以外といってもほぼ未桜の写真です。
るーこはほとんど放置状態でした。るーこ、ごめんなさい。


DSC_4256_150112.jpg
洋室で邪虎丸さんちのチルノちゃんと。

・・・・・・

和室に移動してみくさんを撮ってるうちにー・・
HapiBeat さんちのメルティちゃんと未桜が何やらみょ~~な雰囲気に。

DSC_4286l_150112.jpg
いったい二人に何があったのか?

・・・や、たいしたことはありませんでしたよ。


DSC_4301_150112.jpg
身内の非礼を詫びた後のロリ加賀さんと。未桜は気にしてないけどロリ加賀さんはまだ憔悴。

黒未桜が顕現した程度なんで・・・や、や、本当に大したことはありませんよ。

未桜:ロリ加賀ちゃん気にしすぎ。白い悪魔、もう気にしてないからね~。
mionn:年上の子に向かってロリとか言っちゃダメ!
未桜:ん?そーゆーなまえじゃないの??

・・・・・・・・・・・・

気を取り直して。

DSC_4292_150112.jpg
巫女装束に身を包んだ邪虎丸さんちのイリヤちゃん。


DSC_4308_150112.jpg
うん、平和。


DSC_4304_150112.jpg
仲良し。

未桜さんうちのイリヤともこのくらい仲良くやってほしいな、と・・・

未桜:やってる。
mionn:あそう・・・・・・

・・・・・・

とまあこんな感じで撮影会は進んでいきました。
最後にバスタブのある洋室で連れてきた三人を撮り(トップの写真です)、撮影会は終了。
結構撮ったと思っていましたが確認してみるとそうでもありませんでしたね~。

・・・・・・・・・・・・

撮影会終了後DS会場へ。
私は買い物をさせて頂いた後、確保された有料卓へお邪魔しました。
うちの子を出してあげたところまでは良かったのですがー・・

DSC_4364cb_150112.jpg
みくさんの隣は邪虎丸さんちのマリコちゃん?手ブレしててすみません。

参加証拠写真を撮ったあたりから酷い頭痛で・・・あまり記憶がありません。
さかえ21さん、え~どさん、thieriさん、申し訳ないです。
その他にもお話ししたい方達もいらっしゃったのですがー・・
イベント終了2時間前に脱落。う~悔しい。
まぁでもあの状態では致し方なかったです。


そんなわけで最後が少々残念でしたがとても面白いツアーでした。うん、楽しかったっ!!




web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/428-139fbe1d
