2015.01.27 高嶺の
こんばんは。 きょうのおはなしはー


やってきて早くも半月以上経ってしまいました。


DSC_4443c_150127.jpg
るーこ妹:似てる?
ささら:・・・?
るーこ姉:似てるはずよね?

お迎え決定からやってくるまで約ひと月時間があり、来てすぐイベントもありました。
にもかかわらずウィッグや服を一式全て準備できず。むー・・・


DSC_4470_150127.jpg

デフォ服は大変可愛く良いものでした。
ただあの服を日常着用されても様になるような環境ではなく・・・・・・


DSC_4486_150127.jpg

また、金髪碧眼のイメージが強いのでウィッグもなかなか決まらずです。
プラチナだとうちのイリヤと同じだし。
銀髪や白髪が似合いそうな気もしてるのですが碧眼と合わせるとやや冷たいかな?とか。


DSC_4501_150127.jpg
るーこ姉:あ!あの服を着てもらおう。
るーこ妹:あの服ね。
ささら:あの(嫌な予感しか・・・・・・)


服もウィッグも暫くは落ち着かないと思います。




web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/429-508aa07b