web拍手 by FC2
2015.02.01 ほんとうは
こんばんは。 きょうのおはなしはー


律儀にあの服を着たままみうさんと。


DSC_4531ct_150201.jpg
みう:着替えなくていいの?
ささら:いいの。(・・・それを言うならみうの服だって・・・)
mionn:撮るからこっちみて~

みうさんのメイクは前より控えめになりました。
薄化粧過ぎたかなぁ。ほっぺたはもっと色のせても良かった気がします。


DSC_4548ct_150201.jpg
みう:それ私が着せられるところだったんだよ~。
ささら:ふぅん。(私のより見えてる面積ずっと広い)

・・・や、面積云々ではないと思う。


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・


DSC_4510ct_150201.jpg
ささら:・・・・・・もう着替えていいよね。

ささら:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・もしかして


DSC_4517ct_150201.jpg
ささら:着たかったのかな?


話が拗れるからみうさんにはきかないでっ!!




web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/430-79c687cf
