2015.02.15 お籠り明け。
こんばんは。 きょうのおはなしはー


暫く顔を見ないな~と思っていたらー・・・


DSC_4690_150215.jpg
角砂糖:ん?しがない砂糖壺の精だよ。褒めてもなぁんにも出んぞ。

お召し物を新調されていたようです。

え?角砂糖さまがご自分でやるわけないじゃないですか。
いえいえ、ずっとうちに居ましたよ。出たがらないだけで。

・・・いやまぁそうじゃなくてですね、
お籠りが長引くのも如何なものか、と思いまして、
私の師匠筋に当たる方にご無理を言って仕立てて頂いたのです。
その節は大変お世話になりました。m(_ _)m

これでまた傍若無人振りを発揮するのでしょう。
仮でもなし崩しでもここの管理者みたいな存在ですからね。





・・・

・・・・・・

角砂糖さまがお籠りしてる間に多少人数が増えたわけですがー・・


DSC_4731_150215.jpg
角砂糖:ここには失礼な輩が幾人か居るがの・・・・・・



DSC_4729_150215.jpg
角砂糖:こやつは群を抜いて失礼だっっ!!!
ささら:かわいいなぁこれ。でもなんだろう?

物じゃないです。かわいいかもしれないけど一番うるさい存在です。


DSC_4703_150215.jpg
角砂糖:初対面であの所業は何だ!いくら小さくても私の方がー・・
ささら:(・・・・・・やっぱりかわいい・・・)

・・・・・・

次に怒られるのは私なので・・・
あまり変なことはしないで欲しいなぁ。


・・・・・・・・・・・・


ここからは拍手コメントへのお返事です。


2月15日 g******様

g******さんはじめまして。
コメントありがとうございます。
そちらには何度かお邪魔しましたがお声掛けせずで・・・
ここはご覧の通りな内容です。
更新も不定期ですが気軽に遊びに来てくださいね。


2月16日 く***様

く***さんこんばんは~♪

ですよね!ですよね!!
そーなんですよ。私もなかなか捨てられません。(笑
季節毎のパッケージや缶がまたかわいくて。
ついつい手に取ってしまいます。
・・・と、角砂糖さま置きっぱなしwww

web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/433-70122028