こんばんは。 きょうのおはなしはー


並んだ時に気付いたこと。
うちの子に限ったことではなく、dyの子はきっとそうなんだろうと
思います。


DSC_4888ct_150223.jpg
みく:ささらは胸とお尻だけじゃなく背も大きいんだね~。
ささら:・・・・・・それちっともうれしくない。あと、背は『高い』

ささらはまだボディの調整をしてないので干渉している場所があるのかもしれません。
因みにうちの子の身長はー・・ささら>るーこ≧みく>みう・・・の順。
カタログデータではDDの方がdyよりほんの少し身長が高いので
みうさんの立ち位置は合っているはず。なんだけど・・・

みうさんはフレームを入れ替えているのでフェアとは言い切れないです。


DSC_4932ct_150223.jpg
るーこ妹:ささらより私の方が小さいだと?納得できない。服を脱いで勝負しろ。
みく:みうさん私より小さかったんだ、ふぅーん。そうは見えないけどなぁ。
ささら:わかりました。そこまで言うなら脱いで勝負です。でもここは寒いからお風呂場へ行きましょう。
みう:これってどう転んでも私が一番ちっちゃくてぽっちゃりってことなんだよ・・・

当事者たちはとても気にしているけど、
ささら以外はどんぐりの背比べ程度の差です。

ささら:結局私は色々大きいのね・・・・・・

う~ん、調整すれば身長はもう少し下がるかもしれないです。





web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/434-893da751