web拍手 by FC2
2015.03.04 撮ったあと。
こんばんは。 きょうのおはなしはー


少しだけ昨日の続きを。


DSC_5094ct_150304.jpg
イリヤ:ねぇその服で歩けるの?
未桜:無理。重くて座ったら立てないし!

未桜の創作衣装、袴の裾は足首で絞ってあるので踏みません。
そのかわり袖(袂かな?下は閉じてないけど)がとてつもなく大きいので
確実に踏みますね。
イリヤが着ているのは狩衣なので動き易いと思います。


DSC_5101ct_150304.jpg
未桜:次はふつうの着物がいいな。振袖とか。
イリヤ:「らくがん」っておいしいの?
mionn:落雁は抹茶と一緒に頂くと良いですね。


振袖は高いので浴衣くらいで許してほしいです。




web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/437-518de2d2
