web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


日曜日にI Doll vol.43に行ってきました。
例によって写真とかはありません。
今回は幕張メッセでの開催です。


DSC_5173cb_150312.jpg
イリヤ:・・・・・・
角砂糖:こっちはもう芽が動いているぞ

どんなものかと思いましたが、会場は1フロアで見やすかったです。
同時開催のmarchéも気楽に見てまわれました。
広い会場と高い天井は圧迫感がなくてよかったです。


DSC_5188_150312.jpg
イリヤ:・・・・・・・・・・・・
角砂糖:んんん~~~っっっとぉっ!

ディーラーさん巡りをした後有料卓へお邪魔して
知人の方達と少しお話などしてきました。


DSC_5262_150312.jpg
イリヤ:お手伝いしようか~?
角砂糖:お~良い心がけだな。では植え替えるからー・・


会場は少し遠くなりましたがとても良い雰囲気でした。

今後はメッセ開催・・・かと思ったら、
次回8月はまた浜松町の都産貿なんですね。



web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/439-c64350cc
