web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


お天気とお休みが上手く合ったので再びイリヤと行ってみました。


DSC_5615_150406.jpg
左岸から下流方向。


満開を過ぎて桜吹雪になっていました。






・・-とはいえまだまだしっかり咲き誇っています。
これなら十分撮影できます。


DSC_5635_150406.jpg

地面に散り敷かれた花びらも綺麗ですね。
上も下も桜色。
花びらが常に舞っている状態でしたが上手く写りません。
暗い遠景を探してー・・とか色々やってみたのですけど。
難しいです。


DSC_5646_150406.jpg

開花前と同じ場所で。
十日前と雰囲気が一変してました。


DSC_5638_150406.jpg

花の力に圧倒されます。
身体の隅々にまで桜が浸透していくような・・・・・・
そんな風に感じられたのは
人が少なく、落ち着いていたからかもしれません。


DSC_5645_150406.jpg
イリヤ:たまにはお願いをきいてくれるんだねwww

そんなつもりではなかったのですがー・・
まあいいか。


・・・・・・すみませんもう一回続きます。



web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/444-f0eb1a98
