web拍手 by FC2
2015.04.09 桜を満喫。
こんばんは。 きょうのおはなしはー


前回からの続きです。


DSC_5614_150406.jpg
右岸より上流方向を。

橋を渡り右岸側を歩きながら、ぽつぽつと撮影していきます。


DSC_5578_150406.jpg
イリヤ:~♪・・・ん?
mionn:木の上好きだね。

や、まぁ私が撮りやすいから。
あと、昨日の雨で地面が湿っていることもあって。


DSC_5582_150406.jpg

右岸側では水面で反射した光がイリヤに当たって綺麗でした。


DSC_5599_150406.jpg
イリヤ:滑らないように・・・・・・っと。

ここは少々斜面がきつくて、
下手に転ぶと用水路に一直線となりかねないという・・・
私自身はともかく、
カメラやイリヤが落ちないよう気を付けながら撮影です。


DSC_5592_150406.jpg
イリヤ:・・・・・・

時折車や散歩の人が通る程度。
やわやわとした感触の、
静かで暖かいひととき。
春らしい、ちょっと贅沢なひとときでした。

・・・・・・

これで今春の桜はおしまいです・・・たぶん。

後になって、
鷲宮神社の桜を見てないことに気付きました。
初詣に行く度に、
今年こそは見るぞーっ!
と思うのですが・・・・・・






・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


DSC_5680ct_150406.jpg
イリヤ:これ洗濯しといて。ちゃんとネットに入れるんだよ。
mionn:あー・・・
イリヤ:あ、ジーパンは別にしてよねっ!
mionn:・・・・・・前に未桜も似たようなー・・

・・・

ま、いちばん汚れたのは私なんですけどね。
結局地面に座り込んで撮ってたし。





web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/445-7add93a7
