web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


今回からは2014年度分のまとめです。


DSC_2640_1_140707.jpg
使わなかった写真:ピントが・・・・・・(七夕)


では前半分を。





DSC_2118_2_140407.jpg
4月7日~


DSC_2210c_2_140517.jpg
5月17日~
仄昏い(・・・・・・字面的にはこれ)写真を撮りたくなる時があって。


DSC_2283_2_140524.jpg
5月24日~
すぐに反省して明るめの写真に。


DSC_2447ct_3_140616.jpg
6月16日~ タイトル【仲いいよ】
この頃のふたりは距離感等諸々手探り状態。
険悪な状況もしばしばでした。


DSC_2467ct_2_140703.jpg
7月3日~
このあと暑中、残暑、水着、全部やるつもりでした。
・・・・・・ま、できなかったんですけどね。


DSC_3227ct_5_140919.jpg
9月19日~


DSC_3314cb_2_141014.jpg
10月14日~
9月の写真よりも明るくて暑さを感じる写真に・・・・・・
確か台風一過の時撮ったような。
未桜のウイッグは現在みくが使っているもの。


DSC_3438_3_141107.jpg
11月7日~
季節感が戻る。

・・・・・・

この夏はお休みと天候が上手く合いませんでした。
夏のキラッキラな光の写真が撮りたかったなぁ、と
かなり残念に思ったものです。

後半へ続きます。




web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/448-eb51b215
