web拍手 by FC2
2015.05.09 なつはきぬ
こんばんは。 きょうのおはなしはー


去る5月5日6日はDS43、DP33、と連日参加。
参加といってもまぁいつもの如く仕事の合間となってしまいましたし・・・
何やらもうずいぶん前のことのような気がします・・・・・・orz


DSC_5977ct_150509.jpg
るーこ姉:かわいい。
みく:ソーダブルーの髪も似合ってますよ~自信持って。(むー・・思ってたよりでかいなぁ)
雛衣:えへへ(//////)


DSは体調が今ひとつでお買い物のみで有料卓スペースへはお邪魔せず。
DPはガイドブック代がもったいなくて・・・・・・
あ、でも無理して行った甲斐があり知人と色々お話することができました。


DSC_5983ct_150509.jpg
雛衣:みくちゃんの髪も綺麗だね。
みく:や、あ、そのどうもです(なに緊張してんだ私っ!!)
るーこ姉:わたしは~??


お声掛け頂けて嬉しかったです。
どうもありがとうございましたm(_ _)m




web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/450-a53374e8
