web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


ん~・・ちょっと気を抜いていたら六月になってました。


DSC_5748_150604.jpg
まゆまゆ:・・・・・・

五月はどうも気持ちが落ちて戻らなくなるようです。
無理してもどうにもならないのでぼんやり過ごしていると、
ひと月くらいあっという間に過ぎてしまいます。


DSC_5758_150604.jpg
まゆまゆ:あんたね・・・いつまでぼーっとしてるの?
mionn:あ~・・あんた呼ばわりされた~・・・


梅雨入り前の良い気候なんだから野外撮影でも行こうかなぁ・・・
気分も変わるかもしれないし。

そう思っても気持ちがついて行かないうちに、
梅雨の季節となってしまいました。




web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/452-ccf2850c
