web拍手 by FC2
2015.07.03 close to the edge
こんばんは。 きょうのおはなしはー


まるまるひと月休んでしまいました。
遅刻や(自主的)お休みは一度始めてしまうとなかなか・・・・・・
ああ、あぶなかった。広告リミットぎりぎり。

というわけで、
タイトルほど切羽詰まった話ではないのでした。

・・・・・・・・・・・・

梅雨の時季は低気圧のせいで重めの頭痛が続いてしまいます。
下がった気分もそのまま回復せず。
ドールの諸々も写真撮影も概ね創作活動ですからなかなか厳しいですね。


DSC_6083ct_150703.jpg
みう:どうかな?
mionn:何とか大丈夫。ひーちゃんは・・・もう少し胸の下とか補正する?
雛衣:ん~・・・・・・

みうさんの浴衣、何とか形になっていますけど見えない部分がもう大変なことになってます。
柄はいいかな?って思うので一度ばらして仕立て直ししようかと。
1/6サイズではさんざん作ったのでたぶん出来る・・・出来るはず。


DSC_6089ct_150703.jpg
雛衣:や、このままがいいっ!!
みう:ガッツポーズ??
mionn:隣の人と張り合っちゃダメだよ・・・・

ひーちゃんは浴衣をすっきりと着こなしてます。
良い作りの浴衣のおかげです。


毎年浴衣と水着は悩むところですね。
人数分揃えてあげたいけど難しいです。

う~ん・・・・・・毎年言ってる気が・・・・・・




web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/453-e2dfdb70
