web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


7月12日に開催されたDoll Show Summer Special に行ってきました。


DSC_6106_150712.jpg
『これでハートをこじあけて』 的な?(オーナはHapiBeatさん。お隣の卓で展開)



今回はめずらしくひとり連れて行きました。






お邪魔したのはこちらの卓。


DSC_6113_150712.jpg

いつもご挨拶だけで誰も連れて行かないのは申し訳ないなぁと思い、
今回は未桜を連れて行きました。
暑い中連れて行くのは大変と言えば大変なのですけど
ひとりでもいるのといないのでは大違いですね。


DSC_6111_150712.jpg
左から帆立さんちのミヅキちゃん、ナツメさん。


DSC_6122_150712.jpg
初対面でもおかまいなしのうちの子。


DSC_6116_150712.jpg
右の子はゆー爺さんちのつつじちゃん。あちこちで思う存分テロっていた模様。


・・・と、初対面の方とも比較的スムースにご挨拶できました。
どうもありがとうございます。
これでもう未桜とはお友達です。


この後の飲み会に参加できればさらに交流も深まる、というものですが、
残念ながら時間の都合がつかず不参加となりました。

短い滞在時間でしたが、お話して頂いた皆様に感謝致します。
どうもありがとうございました。

web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/454-3afc0c8b
