web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


先日さかえ21さんが訪問していた旭丘分校(小川小学校下里分校)に行ってきました。



DSC_6141_150714.jpg


DS有料卓でさかえさんとお会いした際、
分校のお話をしていたらとても行きたくなってしまったので~・・
週末は予定が厳しく、平日お休みの日に単独で訪問です。


今回は校庭周りで撮った写真を。








管理人さんに一声掛けて撮影開始です。
 


DSC_6146_150714.jpg
校庭の東側から北西方向を。

校庭は思っていた以上に広くて気持ち良かったです。
鳥の囀りが途切れることなく聞こえます。
カッコウの鳴き声を聞くのは何年振りだろう・・・・・・

校庭の南、細い道を隔てた先には牛が一頭繋がれていて
時々鳴き声が聞こえてきます・・・・・・長閑だなぁ。


DSC_6136_150714.jpg
南側から北方向を。

ここはちょうど木陰になっていて
野外用の机の上で猫がふて寝をしていました。
邪魔しちゃ悪いので鉄棒のある方へ移動します。


DSC_6148_150714.jpg
未桜:えっ?転校前の下見?

校庭東側にある鉄棒で。

分校に居た時はずっと東を南と思い込んでいました~。
強烈な陽射しは真上からで影を見てもわからなかったです。

未桜は中一日で連れ出す事になったけど機嫌はとっても良いみたい。
訪問先にも合っているし。


DSC_6154_150714.jpg
未桜:違うよぉ~

うちではいちばん旅慣れている子です。


DSC_6162_150714.jpg
未桜:・・・・・・にしても暑い~~~


とても天気が良く、ロケーションもこれ以上ないという位。
まるで絵に描いた様な
懐かしい夏の雰囲気に満ち溢れていました。




web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/455-887571cb
