こんばんは。 きょうのおはなしはー


前回からの続きです。


DSC_6171_150714.jpg
玄関脇、桜の木の下で。


後編では校舎の周りで撮った写真を。






校舎内には入れませんが
窓や渡り廊下から教室の中を見たり写真を撮ったりは可能です。


DSC_6206_150714.jpg
遊具の並ぶ前庭。

上の写真に写っている校舎の左手奥、見切れている更に先で撮影開始です。


DSC_6176_150714.jpg
教室に沿ってある外通路・・・外廊下? 右上に未桜の足がw


DSC_6180_150714.jpg
教室の窓から中を撮らせて頂きました。

黒板の絵や机の上の飛行機が!なんだか感動。

それとは別に、
中間部分を含めて縦三段の窓の作りとか
窓側のやや高い腰板とか
梁の補強部分とか
塗装色の塗り分けとか
見どころ満載。
管理人さんとも少しお話ができました。
私が盛り上がっている間、未桜はすっかり置いてけぼりです。

不機嫌になると面倒(!)なので、謝りつつ撮影再開。


DSC_6185_150714.jpg
廊下を覗き込む未桜。入れないからね。

場所を移動して入り口にある渡り部分。
撮影に際してはかばんとか写り込まない様かなり気を使っていたんですけどね~
ここでは失敗してしまいました。


DSC_6188_150714.jpg
何となく見覚えのある廊下。幅は狭いです。


DSC_6189_150714.jpg
こっちも入れないよ。


DSC_6203_150714.jpg
未桜:楽しかった?
mionn:たのしかったっ!!


・・・と、こんな感じで訪問と撮影は終了です。

・・・・・・・・・・・・

この日は午後用事が入っていて正味一時間半程度しか滞在できませんでした。
写真を確認してみると撮っていない場所もありちょっと残念。
機会を作ってまた訪問したいですね。


web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/456-5d8d7479