web拍手 by FC2
・・・・・・・・・・

IMG_4095_080407.jpg
彩音:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おなかすいた・・
mionn:あ、彩ねー服買ってきたよ

IMG_4097_080407.jpg
mionn:いつもチャレンジ精神旺盛な彩ねー向きの逸品。
彩音:ちょっとコンビニいってくる・・・たこやき食いて~・・
mionn:そんなあなたにぴったりだからもうちょっとつきあってほしいかもだよ

・・・こんばんは。 きょうのおはなしは-

イベントに参加して楽しいのはいろいろな方の作品を直に見たりお話したりできることです。そのうちのほんの少しでも自分の作品に反映できれば良いな~と思っていますが、なかなかそう上手くは行きませんね。

今回のイベントではアゾンがマヤ60の新作発表をしてました。髪色も金髪と茶髪でこれは素直に嬉しいです。ひめのもいるしで今月はアゾン祭りですが予算が・・・orz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

彩音さんのお話の続きは追記の方で。



IMG_4100_080407.jpg
彩音:サラシどこやったかな?チェーンと鉄パイプはー・・

「りんごほっぺふぁくとりぃ」さまの特攻服。おまけで「もこチロルチョコ」を頂きました。

IMG_4101_080407.jpg
彩音:・・・・・・・オルテガぁ・・・マッシュぅ・・・・・・ぅぅ
mionn:・・・あれ?

大丈夫、もう一着ありますってば。

IMG_4102_080407.jpg
彩音:・・・?

IMG_4104_080407.jpg
彩音:・・・まともだ・・・フリフリ・・・白い・・・はじめて・・・

こちらは「Precious Spirit 」さまのブラウス。かわいいです。

IMG_4105_080407.jpg
彩音:・・・おい!「実は~」とかつまんない事考えてないだろーな!
mionn:そーゆー事は特攻服を着てやった方が似合う気がする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これもイベント参加する度に思うのですが、他のいろいろなドールオーナー様が連れている子達ってすごくかわいい服を着てるんですよ。おめかししていてとってもかわいがられているのがよく伝わってきます。うちの子達もかわいがってはいますが服はどうも着まわし重視になってしまって・・・イベント会場はパーティー会場みたいなものなのでうちの子達も連れていくならやはりそれっぽい服を着せてあげたいものです。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/46-1ec55b22
