web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


半月近くあいてしまいました。うーんはやいなぁ・・・

え~報告が大変遅くなりました(その上写真もありません)が、
先週の日曜日、DOLLSHOW 44 に行ってきました。
今建っている浜松町都産貿ではこれが最後の開催です。


DSC_6573_150912.jpg
るーこ妹:で、結局何しに行ったの?
るーこ姉:ん~・・・~・・・~・・・・・・

最後なのでるーこを連れて行ったのです。
先に買い物を済ませようと思い、るーこはバッグごとクロークに預けてー・・・


DSC_6585_150912.jpg
るーこ姉:付き添い?
るーこ妹:・・・は?

・・・・・・それっきり。るーこさんごめんなさいです。
まぁ・・・・・・そんなこともあるよね。

3階の有料卓にはお伺いできませんでしたが、
ディーラーさんや師匠筋の方々、写真仲間や上京してきた友人など、
多くの皆様とお話することができました。
とても楽しかったです。
お忙しい中、時間を割いてお話に付き合ってくださった皆様、
本当にありがとうございました。



web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/461-ed573950
