web拍手 by FC2
こんばんは。きょうのおはなしはー


前回の組合せが私的にちょっと面白かったので。
たぶんあまりない組合せのはずです。


DSC_6763t_151009.jpg
雛衣:あー・・

おひるね寝起き。もう夕方。
この子はまあだいたいこんな感じです。


DSC_6803ct_151009.jpg
雛衣:ん~・・私なんでダメな子認定されてんのかなぁ
mionn:あ~まゆまゆからね。

そんなだから。
や、その見た目や纏っている空気感が何とも・・・で、
まゆまゆから見るともっとしっかりしてほしい、と。
実際にはごく普通。可もなく不可もなくです。

良く解っている、しっかりと手早くできる。
のにやらない(・・・事がよくある)確信犯るーこ姉妹とは大違い。


DSC_6785mwt_151009.jpg
雛衣:あ、でも冬はあったかくていいっていわれた~
みく:いやそれは

こんな子にひっつかれていたらそりゃあ暖かくていいでしょうね。

mionn:猫とかこたつとかみたいな?
みく:いやそれも

・・・・・・・・・・・・

ちょっとだけ写真のお話。
3枚目、ひーちゃんのスカートが黒つぶれ。
暗めで撮っているのでどうにもならず。スカートだけ光を当てる?
赤のマフラーも飽和が手ごわくてですね。
我ながら苦手で難しい色の組合せにしてしまったなぁ・・・


web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/463-94698d17
