こんばんは。 きょうのおはなしは-

先週半ばあたりから花粉症の症状が落ち着いてきて、今週に入るとかなり楽になってきました。ほっとしたというよりすっかり疲れきってぐったりな感じです。

IMG_4140_080419.jpg

薬のせいで胃がやられているのでなかなか・・・でも夜静かに眠れるようになったので精神的にはとても楽になりました。もう少ししたら部屋の大掃除をして花粉をすっかり追い出したいですね~。

IMG_4124_080419.jpg

ドール関係ではー・・
先日アゾンへ行ってひめのの予約をしてきました。
お店に入った時二人のお客さんが予約してました。私の後にもすぐに予約してる人がいましたので、結構人気がありそう。発売日が楽しみです。




web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/47-9bc8a5f5