web拍手 by FC2
2016.02.09 二組目。
こんばんは。 きょうのおはなしはー


前回ちょっと触れた雪ミクさんのお話です。
やってきたのは1月30日でした。


DSC_7628cb_160209.jpg
雪みく:よろしくです。

例によってオリジナルウイッグもコスチュームも付けていません。
ごめんなさい。
あ、でもヘッドセット、マフラー、手袋は普通に使えそうです。

最初のミクさんと比べると血色が良くメイクもしっかり目な印象。
髪と衣装が青系なのでバランスを取っているのでしょう。
色気が結構あるお姉さん、な感じです。
髪型のせいかな?


DSC_7618cb_160209.jpg
mionn:これで眉出してみて。
雪みく:ん~・・・・・・と、

あ、少し幼くなった?


DSC_7617cb_160209.jpg
雪みく:こうですか?

ん~~~なんか違う。


DSC_7603cb_160209.jpg
雪みく:う~まだ髪が馴染んでないんだとおもう~~

・・・まぁいいや。
そういうことにしてウイッグはこれで様子見しよう。

メイクは唇を少し調整しました。
良い悪いではなく好みの問題です。
口角が目立ったので控えめに。
下唇の両端を少し詰めて(消して)
口元の「ん!」って感じを和らげました。

青の眉とシャドウは違和感ないのでそのままです。


DSC_7647cb_160209.jpg
並んでみると結構雰囲気違いますね。

1stみくさんは眉やアイラインをいじっているので大分雰囲気が変わっています。
や~でもここまで違うとは思わなかったです。
身長差は気のせいではありません。
1stみくさんの身長は約5mm低くしてあります。
横並びじゃつまらないから来てすぐ詰めちゃったのですよ。


DSC_7650_160209.jpg
みく:なんで大きいの?
雪みく:知りません!
mionn:胸とかも大きくする?個性出るし。(気は進まないけど・・・)

・・・・・・・・・・・・

1stみくさんが姉、雪みくさんが妹の双子姉妹。
これで双子姉妹は二組目です。




web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/472-06fca281
