web拍手 by FC2
2016.02.15 堪能その後。
こんばんは。 きょうのおはなしはー


渡すべきものを渡し
自分達もそれなりに食して
おなかも気持ちもすっかり満足した後。


DSC_7796cb_160215.jpg
未桜:あれっ?まだ??
イリヤ:背中のボタンが~~


DSC_7807cb_160215.jpg
未桜:ほらちょっと後向いて。
イリヤ:・・・・・・


DSC_7818cb_160215.jpg
イリヤ:・・・ありがとう。
未桜:え?なに?具合悪いの?


DSC_7822_160215.jpg
イリヤ:未桜が私をどう見てるかよ~く分かった。
未桜:・・・・・・(イリヤの髪綺麗だな~・・いいなぁ・・・)

イリヤが言ってるほど剣呑ではありません。
お互い構えなくてもいい相手、ってところです。


DSC_7851cb_160215.jpg
未桜:私も髪伸ばそうかなぁ
イリヤ:未桜にはムリ。

未桜にはロングがちょっと似合いません。
そう思っているのは私だけかもしれませんが・・・・・・


・・・・・・


関係ないお話。
先日OSをWindows8.1から10にしたのですが、
その後どーも写真の線が太くなったような・・・
う~ん・・・気のせい?
それとも自分の目が悪くなった?










web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/474-c7ea1a80
