2016.03.31 ばたばたと。
こんばんは。 きょうのおはなしはー

またしても間が空いてしまいました。
三月中にせめてあと一回、と思って。
なんとか間に合いました~。

そんなわけで内容は大した事ありません。
あ、それはいつもの事ですね。


DSC_8085l_160331.jpg
イリヤ:・・・・・
角砂糖:よいか、力の源は世界そのものだ。われらはー・・

少し前に更新しようとしたらOSが起動しなくなり・・・
結局入れ直しになってしまいました。
その際ソフトがいくつか道連れに。
まぁ消えたのは私の管理がよろしくなかったせいなので
仕方ありません。


DSC_8102l_160331.jpg
角砂糖:・・-でかくて高純度のエネルギーなど扱えん。そこでー・・
イリヤ:・・・・・・・・・

消えたソフトを入れ直し、設定やら何やらもやり直し・・・
結構疲れました。
すっかりやる気ダウンです。


DSC_8115lc_160331.jpg
角砂糖:・・-で必要以上に細分化され、かえって使いにくくなってしまった。
イリヤ:・・・・・・・・・・・・
角砂糖:要は意志と言葉であってー・・

幸いハードの破損ではなかったので余計な出費はせずに済みました。


DSC_8118l_160331.jpg
イリヤ:あ~その辺よくわかりません先生。意志と言葉ってー
角砂糖:なに?なにがわからん??別段難しくないであろ???

不具合とか破損とか、
時々思い出したようにやらかしますが
一向に慣れません。


DSC_8126l_160331.jpg
角砂糖:おぉ哀れ悲しや。何と察しの悪い生徒であろ・・・
イリヤ:先生それ言い過ぎ。怒るよ。


漸く暖かくなり、桜満開の便りも聞こえてきたのに・・・
徒労感の募る三月末なのでした。





web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/477-4aa85498