web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー


すっかり月一更新になってしまいました。
うーむ・・・

週一でも月一でもぐだぐだ感は変わりなく。
や、これ以上自堕落になるのもアレなので
せめてもう少し更新頻度を何とかしたいところです。


DSC_8149ct_160428.jpg
角砂糖:・・・・・・

まー写真あまり撮ってないのが更新が滞る大きな要因であろうなぁと。
今回の撮影も久し振り。
前回からひと月撮ってないですねぇ。

桜は結局撮らなかったなぁ。
お花見には行けましたが天候とお休み(と気分)のタイミングがどうにも。


DSC_8153ct_160428.jpg
角砂糖:・・・

この春は何だか上手く行かない感じでした。


DSC_8165ct_160428.jpg
ささら:落ちますよ角砂糖さま。

気持ちが乗ってない時、向いてない時は
えてしてこんなもの。


DSC_8189ct_160428.jpg
角砂糖:おおきな世話だよ、失礼な娘。
ささら:・・・・・・む~~~
mionn:・・・あ、意外と根に持ってるかも。


・・・・・・・・・・・・


どうでもよいものはさらりとながして
気楽にふらふら撮り歩くのも良いかもしれません。



web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/479-74091970
