web拍手 by FC2
2016.05.25 禍福は
こんばんは。 きょうのおはなしはー

月一更新がすっかり板についてしまいました。
よくない、よくないぞこれは。

さて。
「禍」の方はご報告するまでもなく流すとして、
「福」の方のお話を。
この度の抽選でMDDアルルをお迎えしました。


DSC_8518_160525.jpg

ウイッグも服も違うので既に別の子ですね。
オリジナルの衣装は色がちょっと危なそうで・・・・・・


DSC_8470_160525.jpg

某ニュースの写真では子供っぽくてかわいいなぁ、という印象でしたが、
ロングヘアにしてみたら落ち着いた感じになりました。


DSC_8486_160525.jpg

くりっとした瞳と人懐っこそうな表情は
うちの子達とは方向性がちょっと違うかも。
ん~・・・・・・と、
好奇心旺盛だけど猫っぽくはない、みたいな?

これでMDDも三人かぁ。賑やかになりそう。

・・・・・・

ヘッドとしては癖が少なく素直な印象を受けました。
こういうMDDオプションヘッドを出してもらいたいですね。


web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/481-a6e38cd2
