こんばんは。きょうのおはなしはー


この子も普通じゃなかった、
というお話。



DSC_1877_2_170204.jpg
睦穂:角砂糖様が言ってたのはこれかぁ。麦芽糖様にはちと荷が重いか。

ケモ耳と尻尾が入手できたので。
尻尾は二尾で短めです。
子狐仕様ですね。


DSC_1892_2_170204.jpg
睦穂:ん~・・・ひとくち位いいでしょ。うん。よし。
mionn:・・・や、

概ね正面を向いてもらいつつ
二尾の尻尾をうまく撮るのは難しいですね。
短めモフモフでとってもかわいいのですが~~


DSC_1884_2_170204.jpg
睦穂:・・・・・・もうひとくち位へーきへーき。
mionn:ばれると思うよ。角砂糖さま鼻が利きそうだし。

毛色は銀狐っぽくしました。
服との相性もよさそうです。


DSC_1905_2_170204.jpg
睦穂:そら、惚けてないで主も飲め。
mionn:へ?
睦穂:これで共犯。仲よう怒られようぞ。

・・・・・・

ああ、
ひとりじゃ怖いのね。

あと、
この格好だと口調がついそれっぽくなるなぁ。






web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/495-8f02d30a