こんばんは。きょうのおはなしはー


うちでは
この子達はこのサイズで存在してます。
部屋にあるものはすべて共用ですが、
この子達サイズのものがあるといいな~とも思います。
・・・撮影の時とかは特に。



DSC_2006_1_170213.jpg
あるるん:かわいく撮って。
mionn:・・・・・・え?

今回のお話はあるるんじゃなくあるるんが座っているベンチ。
雑貨屋さんで良いサイズのものがあったので購入。
残念ながら天板は触っただけで色落ちしたので新たに作ることにしました。


DSC_1982_170213.jpg
あるるん:こっちが主役?
mionn:そう。

どうせなら~と使用感のある適当な板を使って、
古材再生家具っぽくしてみました。



DSC_1986_170213.jpg

あるるん:でこぼこや~んこれ。
mionn:そだね。

あるるんが触っている方はすでに数回クリアを塗って研磨してを繰り返した物。
その先に置いてあるのはこれから塗装です。
こちらは色を付けてみようかな~。


DSC_1992_2_170213.jpg
あるるん:きれいにしないの?
mionn:もう綺麗。それにそれなら遠慮なく使えるでしょ?

撮影時の小物として作りましたが、
この手の家具はトータルで考えないと・・・
家具や小物を並べた時統一感があるようにするのは
センスを問われそう。
む~・・・ちょっと苦手。


DSC_1997_1_170213.jpg
あるるん:そうなの?そうなのかな?ん~・・・
mionn:そうなの。


今は並べるほど小物はないので
よく考えながら進めてみようと思います。
・・・途中で頓挫しなければいいけど。





web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/497-15bc4859