web拍手 by FC2
こんばんは。きょうのおはなしはー

日々はそうでもないけれど、振り返ると早いなぁ。


DSC_2112_170314.jpg


前回から一週間くらいでこちらも完成。
まぁいいや~・・と思っていたら
ひと月経っていました。


DSC_2098_1_170314.jpg
あや~支えてる棒が写ってる。本体も影も。

ベンチというより作業台とか踏み台とか、
そんな雰囲気です。
この程度のものでも製作中にいろいろ気付きなどあって
面白かったです。
そういった事をすぐに次へ繋げられないのが、
まぁそのなんとも・・・ですが。


DSC_2104_1_170314.jpg
イリヤ:それダメな人だから。
mionn:そだね。


・・・・・・・・・


いいかげん服を買いたいけど、
20日のDOLLSHOWは行けるのかな?





web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/498-2c5d2d5a
