2017.03.25 フラグ折り。
こんばんは。きょうのおはなしはー

3月20日に開催されたDoll Show49 に行ってきました。

ここ数回連続してイベントに行けてません。
先日サンクリには行けたので
妙な憑き物は落ちたかな?
落ちてればいいな~と、
ちょっと運試しな気分。

そんなわけで、
ドールイベントは久しぶり~な気がします。


DollShow49-009_170320.jpg
帆立さんちのナツメさん、ダンボーブラザーズと。

珍しくうちの子も連れて行き、さかえ卓にお邪魔しました。


DollShow49-012_170320.jpg
勝手が違うのかおとなしいあるるん。

短い滞在時間でしたが楽しく過ごせました。
快く迎え入れてくださり感謝致します。
ありがとうございましたm(_ _)m


・・・・・・


さて。
買い物の方はというと
今回はMDDサイズメインで。
こちらも無事購入できました。


DSC_2302_170325.jpg
あるるん:じゃ~ん♪ かわいい?かわいい??
mionn:あまりはしゃぐとほかの子に・・・

これは「お出掛け服」ですよねぇ。
や、可愛かったのでつい・・・
普段使いされたら堪らないのです。


DSC_2328_1_170325.jpg
イリヤ:もっと普段着る服をさぁ
あるるん:に゛ゃあ~~~っっ!!!


ま、それはそれとして考えましょう。


mionn:あ、イリヤはこれ要らない?
イリヤ:えっ!






web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/499-5e7ae866