2017.05.14 夏は来ぬ。
こんばんは。きょうのおはなしはー

季節が変わってしまいました。ひとつ前は桜かぁ。


DSC_2855_2_170514.jpg
イリヤ:(・・・やっと新調できた)
睦穂:(おお~普段着~)

睦穂ちゃんはアイを変えました。
耳としっぽは普段隠してます。

今月初めにあったDSとDPには行くことができました。
相変わらず買い物中心の短時間滞在ではありましたけど、
行けないよりはずっと良いです。


DSC_2735_170514.jpg
咲いてるのはクレマチス(テッセン)。今年はよく咲きました~

イベントより前・・・四月下旬は、
こんな感じでうちの子とお花の写真などを撮ってました。
あるるんとクレマチスも四月下旬に撮ったものです。


DSC_2743_1_170514.jpg
あるるん:この花も大きい~
mionn:顔が隠れそう。

この子が持ってる明るい雰囲気は
大輪のお花にも負けてません。
ちゃんと引き立てあってますね。

バラもよく咲いたので未桜と一緒に撮りました。
白薔薇担当の角砂糖様はちょっとお休み。
未桜が一輪挿しを抱えて撮りましたが
小輪のバラでもかなりのボリュームでした。


これからの季節だと花は紫陽花でしょうか。
私にはちょっと撮るのが難しい花です。


・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・


DSC_2904_170514.jpg
睦穂:つかれた~~~
mionn:つかれた~
イリヤ:も~この位でなに言ってんの!

一枚目の写真を撮り始めたのがまあまあ遅い時間。
あれこれやってようやく撮り終わり、
この写真を撮ったのは明るくなってから。
集中してたので時間はあっという間でしたが
疲れました~~

web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/501-af62808a