web拍手 by FC2
2008.05.28 慣れない
こんばんは。 きょうのおはなしは-

パソが新しくなって一週間。前回買い替え時のMac→Winよりは遥かに楽ですが、ついでに新しくしたフォトショエレメンツがちょっと使いにくいです。

IMG_4199_080427.jpg
連休はじめころの写真。皆さんをかまっている暇がなくてヒジョーに退屈してます。

フォトショは使い込んでいくうちに慣れてくると思いますが・・・

IMG_4494_080528.jpg
連休後、パソが壊れて使えない時撮った写真。

しーちゃんはこの頃筑波山へ遊びにいったので退屈してないはずです。写真も撮ったのでそのうちに。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/53-a33ecfa7
