2008.05.30 少し慣れる
こんばんは。 きょうのおはなしは-

さほど多くの機能を使っているわけではないので、撮りためた写真を加工しているうちに慣れてきました。

IMG_4245_080530.jpg
5月上旬は薔薇がよく咲いていました。白ばっかりです。

・・・瓶詰妖精を思い出すなぁ~・・あいつらもっとちびっこい気がするし白はいなかったはずですけど。

IMG_4254_080530.jpg
白い花に囲まれ表情が和らぐ角砂糖さま。撮影中はよい匂いが漂っていました。


今日アキバアゾンからマヤ60の入荷連絡があり、何とか間に合いそうだったので急遽お迎えに行ってきました。本日から新店舗での営業だったのですね~。お店の空間としては前店舗の方がまとまりがあったように感じますが、駅からのアクセスは格段に良くなりました。

----------

以下、拍手コメントへのお返事です。
5/31 tsu~様。
どうもありがとうございます。この方、名前やお仕事(砂糖壷の精をやってます)の割には性格が几帳面というか少しうるさ・・・や、や、角砂糖さまも素直に喜んで下さると思いますよ~。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/54-54a925af