web拍手 by FC2
2008.06.01 金髪おかっぱ
こんばんは。 きょうのおはなしは-

先月末にやってきたマヤ60MFPT。間をおくと紹介し損ねそうなので。

IMG_4511_080601.jpg
金髪おかっぱ~♪

カテゴリが「もこちゃんたち」では微妙ですが別に作る程写真は撮れない気がします。60は大きい分難しい感じです。ここよりwebアルバム向きかもしれません。

----------

以下、拍手コメントへのお返事です。
6/3 DT様
こ、心待ち・・・あぅ~どうもありがとうございます~。みて下さる方がいると思うと続けていく励みになります。地味でいつも同じような内容のブログですがこれからも気軽に遊びに来て声をかけてくださいね。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/55-90a3096b
