2008.06.09 次の・・・
こんばんは。 きょうのおはなしは-

確か今週の11日が小桜ちゃんの予約開始日でしたよね。

IMG_4551_080609.jpg
今日のまやちゃん。
左目画面映り込みで色が変わってます。背景うるさくてごめんなさいです。

彩音:そうじゃなくてだ。
IMG_4553_080609.jpg
mionn:ぁう?
彩音:来月のイベントでだすものはどうなってんの?

え~とですね。
ツインテールの子をつくってみよう~!となりまして、先週いっぱい植毛用の毛束を地道に作ってました。
昨日から植え込み作業に入りまして、現在テール部分を植毛中です。

IMG_4546_080609.jpg
彩音:そんなんで間に合うのかおまえ?
mionn:おまえ呼ばわりされた~~っ
彩音:ツインテやるなら私の髪を何とかして!

最近かまってないので機嫌良くないみたいですよこの子。・・・彩音の髪が荒れてる感じなのは本当なので再植毛したいのですが、身内の子の優先順位はいちばん後なのです。

それはともかく、間に合うと思います・・・たぶん・・もう少し植毛が進んだら紹介してみようかと。

IMG_4549_080609.jpg
彩音:・・・たぶん・・とか言ってる時点でアウトだろ?今のうちに謝っといたほうがいいんじゃない?

失敗の可能性は常に付きまとっているので絶対大丈夫!などとは言えないのがほんとのところです。あぅ・・
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/58-b2bee176