web拍手 by FC2
2008.06.15 後ろ半分
こんばんは。 きょうのおはなしは-

植毛作業の経過です。

以下↓からどうぞ。
植毛の進行状況は後ろ半分、というより前髪を残して、の方が的確ですね。
先週中に終わらせたかったのですが無理でした。予定より少し遅れ気味です。

IMG_4555_080615.jpg
左側。

IMG_4554_080615.jpg
右側。

IMG_4556_080615.jpg
後ろ。

前髪はまだなので正面は無しです。
ツインテール、といっても後髪は下ろした状態なのでサイド部分テールのバリエーションですね。
現時点での髪の長さはピュアニーモで足元につくくらいです。

前髪が付いて髪を落ち着かせると雰囲気が変わると思いますので、その時また写真を載せます。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/59-caae4ab8
