2008.06.25 前半分
こんばんは。 きょうのおはなしは-

IMG_4587_080622.jpg
まゆまゆ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あたまいたい

偏頭痛持ちなので痛くなると辛いです。や、まゆまゆじゃなくて私が。

気を取り直して植毛作業のおはなし。今回はお湯パーマまでです。
↓からどうぞ。
前回からの続きで今回は前髪、もみ上げ部分、後れ毛などを植毛しました。

IMG_4595_080623.jpg
ブーツを履かせると自立してくれるんですよ。それだけ。深く考えてはいけません。

IMG_4593_080623.jpg
ボリュームはお湯パーマをするとかなり落ち着きます。
テール部分は作業の邪魔なので仮止めしてまとめてあります。

この後ヘッドをはずして棒に固定。
髪の固定が楽にできたのでお湯で落ち着かせる工程は省いてお湯パーマをします。

IMG_4626_080625.jpg
大分ボリュームが落ち着きました。

IMG_4627_080625.jpg
こんな感じです。写真ではよくわかりませんが髪色には控えめなグラデーションがかかってます。

後はこのまま自然乾燥。しばらくほっときます。
スリーブは被せないでナチュラルにふんわり癖が付くようにします。(・・・付くよう期待します、が本音)

本当なら時間はかなり余裕なのですが別件があるので結構ぎりぎりな感じですね。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/63-158d97e6