こんばんは。 きょうのおはなしは-

タイトルにははてなマークがついてますがペイント作業をしています。できるだけ。
先日まで植毛していたヘッドと別件の物あわせてふたつなのでー・・自分のペイント作業ペースを考えるとなかなかきびしいです。ペース、上がんないんですよ~・・

IMG_4656_080630.jpg
最近まやちゃんばっかりですね~。集中して撮った方がまやちゃんの大きさに慣れる気がして。

小さい子達は何やってるのかというと作業机の周りでヒジョーに退屈そうにペイント作業を眺めています。・・・さめた視線が・・・

モチベーション云々ではなく今の作業ペース=自分の作業ペースらしいのでどうにもなりません。
イベントまでたいした時間はありませんね・・・ううぅ・・

こうなってくるとなぜかゲームしたいとかお絵描きしたいとか本読みたいとか-・・あ~これテスト前と同じだ~・・
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/64-1ed955eb