こんばんは。 きょうのおはなしは-

今日はとても蒸し暑い一日です。頭痛も重なって消耗中。さらに-・・

IMG_4663_080702.jpg
彩音:何度やっても同じなのよ。
千彩:う~~っきのうまでのあたしとはちがうのだ~~っっ!
mionn:やめて。おねがいだからやめて。汚しても着替えないから。

タイクツだとろくでもないことを始める姉妹。

彩音:-ちっ、気がそがれた
千彩:なら体操着に着替えて再戦だっ!
mionn:そんなすてきアイテム購入した覚えないけど。

適度に妨害を入れる姉妹の活躍もあってペイントは思うように進まず最初からやり直したり・・・

IMG_4691_080704.jpg
Veilchen:・・-でね、彩音ちゃん達のせいにしてやり直したりしてるの。時間無いのにね~
まゆまゆ:ね~~

やり直したほうが早いし良い結果になる事が多いのですってば。

まゆまゆ:時間なくても?
mionn:・・・じ、時間がないからこそ!とmionnはmionnは正論をかざしてみたりする。
まゆまゆ:ほんとは?
monn:ど、どうしよう~~~

まだ大丈夫。きっと大丈夫。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/65-a391f5a8