web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

昨年7月にここへ引越してきたので一年経ちました。ここは使いやすいので今年は7月の引越しをしなくてすみそうです。

引越しのおはなしはこれだけでー・・

IMG_4785_080723.jpg
ちさがきたのでちいかと記念撮影。

OMM25は身長が少し高い感じなので足の部分を8mm程調整してみました。

IMG_4776_080723.jpg
ちいか:・・・・・・・?
ちさ:・・・・・!

IMG_4779_080723.jpg
ちいか:・・・・・
ちさ:・・・ぷぷっ♪

何だか良くわからないけどちいかは妹にはめられてるっぽいですよ。

フレンチカジュアルが似合うふたりなのであまり普段着そうもない服を・・・と思ったのだけど良く着こなしてます。ちいかの服はアゾン。フリルコルセットはS胸ではサイズが合わないので後ろでかなり詰めています。ちさの着ている服は縁あって制作して頂いたものです。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/69-b729367f
