こんばんは。 きょうのおはなしは-

さて。ようやくお休みです。よくわからない日付です。やさぐれていても疲れるだけなのでお裁縫をすることにします。

IMG_3231_070822.jpg
少し前に巫女もこ-名前は「穂乃夏(ほのか)」ちゃん-がはいてるGパンを作ったので、今回は静琉用に一本作ります・・・なんだか無駄に部品数が多い気がしますが。

IMG_3235_070822.jpg
「開き」まで作業を進めたところで力尽きました。一日じゃ終わらないです。

形はカーゴタイプで太くてストレートな感じのヤツです。
静琉ちゃんは21cmボディです。足の長くない子に太めのパンツはどうなんだろう?出来上がってみないとよくわかりません。

静琉:なんだろ、イジメかな?
mionn:断じてそんなことしてません。細めのは難しそうと思っただけ。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/7-e943d17d