こんばんは。 近くで花火があがってます。

ちょっと前のおはなしになりますが、今年の春から初夏にかけてひとり制作していました。
少しばかりお世話になっているドール関係の知り合いがいまして、「ならばひとり作って押し付けちゃえ!」と。先方に「押し付けます」といったのが昨秋で実作業開始が今春。例によって無駄に時間が掛かってます。もっとも八割方は体調不良やら何やらで作業不可だった時間ですけど。

押しかけ先の現オーナー様が写真の掲載を諒承して下さいました。

IMG_4427_080802.jpg
ヘッドはアゾン5番。髪色は季節に引っ張られて淡いシェルピンク~桜色の植毛。

IMG_4421_080802.jpg
一応先方の希望は伺ったのですが髪の色や長さは好き勝手にやってしまった部分大です。
先方にはその辺も含めて気に入って頂けたので助かりました。

この髪色は私も気に入ってるのでそのうちまた作ってみたいな~と思ってます。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/71-4e8629f7